2009年12月1日火曜日

ヘモフィルス世界:20のボディ-第八章では、タイトル争い

誰が中国エリア1つのご利用規約王ですか?これは唯一のチームは中国の強力な組み合わせですか?すべての秘密のミッションは間もなく発表。公平を期すためには、キプロスの最終ラウンドを循環され、チャンピオンのループシエラレオネから結果になります。私の最初の戦いです[誠司]、どのように[誠司]の手と一緒にすれば、私の友人の、落ち込んでいる彼女を述べないために撮影されません、私は根絶しないでください。プロンプトが表示さ:投票から、チャイナタウンの選手[誠司]棄権し、彼女のライバル、チャイナタウンとして[うっかり]勝点1"私は、このレースは非常にあなたに、私たちすべてをサポートすることが重要ですね。"[誠司]で終了低く頭。ティムは、もう少し安定した"ありがとう、私はあなたをがっかりさせない"と話した。以来、真実を伝えるには、帰国'リンガー'の後、私は多くのことをして、少し軽薄行った別のビューがあります。第二分野:中国



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿